取り皿が塗り上がりました
こんにちは、工房鈴蘭です。
今日の会津は、朝から久しぶりの晴天でした。
工房へ向かう車の中で
「よし!今日だ!」と心に決めて、
工房に着くなり、今日は工房周辺の草刈りからスタートです。

草刈り機でおよそ30分。
だいぶスッキリしました。
お散歩チームは、工房がある村の中を、虫取りあみを持っておでかけしました。
今日は、久しぶりに、とかげに会ったそうです。
天気がいいと、動き回るのは人もいきものたちも一緒なのかもしれません。
今日は、そんな思いから一日が始まりました。

今日、塗り上がったのは、取り皿です。
赤べこ、カラーべこ、パンダの親子、パンにパンダが塗り上がりました。

銀シリーズの取り皿とフリープレートも塗り上がったのですが・・・

ちょっと今回の銀色に色むらがでてしまいました。

なので、今回の銀シリーズプレートは、直営店でB級品として、アウトレット価格での
販売のみとなります。

銀シリーズは、塗りが特にとても難しいのです。
次回は、もっと気をつけます!




